よくある質問集Q&A

プリント作成する際に、様々な疑問をお持ちの部分も多いかと思います。当店に寄せられます一般的な質問を下記に掲載させて頂きました。手拭いをオリジナル制作される際にはご確認下さい。尚、お電話(0120-8989-56)やメール(order@sns-sp.co.jp)などでも随時ご相談などお受け致しておりますのでお気軽にご連絡下さい。

何枚よりオリジナル手ぬぐいの作成をしてくれますか?
当店では100枚より作成をお受け致しております。お見積り依頼を下さいましたら、激安な価格提案をさせて頂きます。
てぬぐい納期は大体どのくらいかかりますか?
ご注文・デザイン確定後から換算いたしまして大体ですが1週間から10日後にお届けする形になります。尚、ロット数や工場の混み具合などにより変動いたします。お急ぎの場合には、ご相談頂けましたら特急制作も可能になりますのでお問い合わせ下さい。
送料や支払い方法を教えて下さい。
送料に関しましては「てぬぐいの送料」、お支払いについては「返品・交換について」をご確認下さい。
特注制作の価格を教えて下さい。
当店では、卸ならではの特化にて販売させて頂いております関係上、価格は掲載しておりません。お見積もりを下さいました方には、1営業日以内に最良の激安価格のお見積書をFAXかメールにて送らせて頂きます。
直接、生地を見てから決める事は可能ですか?
はい。可能になります。当店より無料にて生地サンプルの送付を行っておりますので当店の担当スタッフに御申しつけくださいませ。
手拭いの印刷や染めの方法は、どのようなものがありますか?
顔料を使いました捺染やロール印刷・染料を使いました反応染め・注染など種類がございます。一番、お手軽な名入れ方法に関しましては裏抜けがしない顔料を使いました捺染の方法になります。
  • 業界最安値目指します!無料お見積り依頼
  • 何でも相談下さい!無料お問い合わせ